

とうとうきたか・・・

やっと14日未来の2.2につれてってくれるんだねIS03! いまさらっ!

いろんな情報 ガセ情報があったけど今回は公式の情報!

うれしいです~~

まっ どうせauの新しいWIMAX内臓のHTCをPCやPS3なんかでネットする目的で追加契約する予定だけどっ クックックッ・・ww

メインPC MK2

給料が入ったからパソコンの館にてパーツ購入

1:マザーボード msi 880GM-E41 5980円
2:CPU AMD Athlon2 X2 245e 2.9GHz Dual Core 5600円ぐらい
3:メモリー UMAX DDR3-1333 4GB 2GBx2 4300円ぐらい

ほかのパーツは変更なし
大幅なパーツ変更だからHDDにある7が起動せず再インストールするはめに今再構成中
はじめてAMD使うからOCなんかいろいろわくわくです

前の環境に比べてだいぶ早くなってる

ぼやき~

ん~そろそろ新しいPCを組みたいけどお金がね~

コアi7とやらを積みたいですな

今のメインPCは
OS:Windows 7 HOME 64Bit
メモリ:3GB 2Gx1 1Gx1
HDD:1.5TB 1Tx1 500Gx1
CPU:Pentium Dual Core E2180 2.00GHz OC2.67GHz? ←BIOSの表示とぜんぜんちがう
残りのパーツなどは変化なし

このスペックでWin7はかなりきついですよ

新作を作るため少ないバイトの給料でちょっとずつパーツを買おうかね

で話は変わりIS03
あい変らず調子悪いです
2.2へのアップデートはまだかね~もう待ちくたびれた
地震の影響で遅れてるみたいだけどもうちょとの我慢かな

IS03って・・・

使ってると便利なんだけど電池もちが悪い悪い
朝充電満タンで仕事に行ったらタスクキラーしてるし使ってもいないのに昼にわ電池切れがよくある
二回目のアップデートでちょっとわましになった
おまけに超不安定で使用中エラーで「system応答なしって」どう言うこと
再起動しても起動したらいきなり同じメッセージwww

でよく使用中CPUの使用率が100%でしばらくすると画面が紫色になりダウンとしばらく
使うと重たくなるでまともに動かなくなる常に空きメモリが無い

IS03不具合多すぎ~もうIS04かIS06にしたいぐらい
でもOSが2.2にアップデートされたら良い端末になるかな・・・
そう願うしかない・・・2.2になるまでもう少しのがまんです

auとシャープさんにはもう少しがんばってほしいもんです

今回はグチばっかの日記になりました

メインPCのケース交換

あけましておめでとうございます
久しぶりです

てことで記事へ

あの青いメインPCのケースがボコボコだからとある店で中古のケースを購入しました~

DSC_0015.jpg

これです光ってる所はFANですすばらしい事にFANの回転調整付です

横は
DSC_0016.jpg

こんなんです 上にもかなりデカイFANが付いていてそれも光ります上と後ろのFANも調節つきです

レインボーに光るFANは別で購入これは調節できません

このケースに変えたらCPUの最高負担時の温度も大幅に下がりました

話は変わりますが最近友達からPCを2台とモニター1台もらいました

DSC_0005.jpg

机がすごい事にwww

右のモニターがもらったやつで

左のモニターは最近購入した中古の激安タッチパネルモニターです古いけど・・・

もらったPCはまた紹介します

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


