

おひさしぶりです~

どうもおひさしぶりです。

まあ最近いろいろあって更新する間がなかったよ

でもメインPCがいろいろパーツ変更なったから紹介します~

1.モニターがFULLHDになりました~ SAMSUNG B2230

2.CPUをAMD Athlon II X4 640に変更

3.グラフィックカードをNVIDIA GeForce GT 520に変更

4.メモリを12GBに4GBx2 2GBx2

5.CPUの冷却を水冷式に

6.キーボード&マウスも無線に

写真あるけど容量がでかくてアップできないww
またなんとかします

そして音環境も大幅に変更
その辺はまた紹介します

メインPC MK2

給料が入ったからパソコンの館にてパーツ購入

1:マザーボード msi 880GM-E41 5980円
2:CPU AMD Athlon2 X2 245e 2.9GHz Dual Core 5600円ぐらい
3:メモリー UMAX DDR3-1333 4GB 2GBx2 4300円ぐらい

ほかのパーツは変更なし
大幅なパーツ変更だからHDDにある7が起動せず再インストールするはめに今再構成中
はじめてAMD使うからOCなんかいろいろわくわくです

前の環境に比べてだいぶ早くなってる

Pentium E2180

ベンチしたらこんなかんじ
image01_20101112204123.jpg
うーんびみょー

OCしたら最高3.50GHzまでいけたけどかなり起動が不安定
やっぱOCはCeleronが一番遊べるかな

そろそろ自作PC2号機作らないと

でも最新のパーツがひとつひとつが高い!

まあ来月から2号機をつくりはじめよ~と

メインPCスペック

メインPCスペックの紹介
メインPC外見
OS:Windows XP HOME
CPU:Intel Celeron 430 1.80GHzシングルコア オーバークロック時最高記録3.25GHz
メモリ:1.5GB DDR2 800
HDD:500GB SATA
DVDドライブ:ATAPI iHAS324 Y
ビデオカード:NVIDIA GeForce8400 GS
マザーボード:GIGABYTE G31M-ES2L

39781283_2545715923.jpg

まだまだスペックの低いPCです

テーマ : ベンチマーク - ジャンル : コンピュータ

| ホーム |


 BLOG TOP 


