

PCと原チャ

こんにちはPCの今の状態は
OSをWindows8 Proにアップグレードしました
8は使ってたら結構サクサクでなれたら良きOSです

でいろんな変更点が
マザーボード:ASUS M5A97-PROに変更
CPU:AMD-FX8120 3.1GHz 8Core 16MB Cacheに交換
グラフィックカード:AMD Radeon HD7770に交換
あとPLEXTOR 128GBSSDにしましたメモリも24GBに増設
まあ全体的にコスパ優先ですね文句なしとわいかず
まだまだですね

いい加減INTELマシンも組みたいですな

あと原チャ三台の写真
IMAG0098_compressed.jpg


手前がAF35-17で次が15奥がNS-1

17のほうが最近新しいピストンが届いて無事復活のそばから発電機の故障で不動車復活
また修理かよ・・・・


おひさです

おひさしぶりです。

最近放置しぱなしなんで久々に更新

まあ趣味がもう一つあって我が家に原付が三台あるんだけどその改造やらいろいろを更新していこうとおもいます
三台の原付はすべてHONDAで

ライブDIO AF35-17 現在ピストン死亡により完全不働 修理予定
ライブDIO AF35-15 最近購入した中古元気バリバリwww
NS-1 AC12 弟が2万で購入動くけどボロボロ時期自分の物になる予定?

今日ライブDIO AF35-17さんのエンジンばらしてたらピストンがwwww
P1000062_compressed.jpg

原因はわかってます多分一回純正ピストンが焼けたから社外のピストンに交換後慣らし走行中何度か全開走行慣らし終わりかけのとき友達に貸して長い坂道でのオーバー走行ですな
新しいピストン注文したからまた動くように修理

おひさしぶりです~

どうもおひさしぶりです。

まあ最近いろいろあって更新する間がなかったよ

でもメインPCがいろいろパーツ変更なったから紹介します~

1.モニターがFULLHDになりました~ SAMSUNG B2230

2.CPUをAMD Athlon II X4 640に変更

3.グラフィックカードをNVIDIA GeForce GT 520に変更

4.メモリを12GBに4GBx2 2GBx2

5.CPUの冷却を水冷式に

6.キーボード&マウスも無線に

写真あるけど容量がでかくてアップできないww
またなんとかします

そして音環境も大幅に変更
その辺はまた紹介します

HTC evo Android2.3アップデート22日午前10時

おひさしぶりです。
ついにHTC evo2.3アップデートの公式発表きました!!
アップデート22日午前10時ですよ!

アップデート内容
HTC EVO WiMAX ISW11HT
・Eメール (~@ezweb.ne.jp) への対応
・Android 2.3へのアップデート
・「au one Market」への対応
・「auかんたん決済」への対応
・緊急地震速報への対応
・Cメール送信方法の改善

とのこと 
22日が来るのがなんかわくわくします!

au HTC EVO WiMAX ISW11HT

ついに手に入れてきましたISW11HT 
いろんなショップ回って苦労した・・・
感想は最高ですWiMAXだけで使うのもったいない!すごいさくさく!
IS03が2.2になったけどなんかいらなくなってきた・・・
WiMAXの回線速度もいい感じでYahooBBはもういらない
DSC_0068.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


